May 15, 2015

継続は褒美あり。






遅くなりましたが、『handmade market vol.14』初のソロ参加。
足を止めて下さったみなさまありがとうございました♪











ソロ参加でハプニングもあり2日目の午前中は店頭に立てなくってですね、
質問して下さったお客さまもいらっしゃったみたいで申し訳なかったです。
わたしもお喋りしたかった・・・!

1日目はなかなかのマッタリ感で、疲れも心地よいくらい楽しかったです。
自分用に作った、商品にはない"手縫いのガーランド"をディスプレイしていたのですが、
それを気に入って下さったお客さんがいらしてとっても嬉しかったです。
ちょっと商品化、してみようと思います!


プラバンの商品を増やしてから、見て下さる方の「かわいい~」が増えた気がして(笑)
商品が売れる事より喜んでました。
純粋に嬉しいし、それにこういう体験はやっぱり楽しい。イベントならではの醍醐味です。




プラバンの柄にはすべて名前をつけています。
これは"バースデースプレー"。
おいしそうな真っピンク色のクリームで出来たデコレーションケーキに、
カラフルな"トッピングスプレー"が降りかかったイメージです。





垂れているのは上のスプーンの糸。
avrilのポンポンが連なる変わり糸なんですが、なかなかの存在感でかわいい。
デコレーション用に10gだけ買ったのだけど、いつかこの糸も編んでみたい・・・



もう何回目の参加かわかんなくなってしまったくらい楽しんでいるイベントですが、
今回の2日の間に、このイベントで知り合った憧れの作家さんやlampで知り合ったメンバーで集まって
何かできないかという話になり、少しずつですが進めているところ。。
(次の12月、クリスマスの時にお知らせ出来ればいいんですが・・・*)

「一人で参加したい!」という野望も叶い、そこからまた更に新しい事にチャレンジ出来るキッカケまでできるとは。
好きで続けていくことの大事さを感じています。
真剣に楽しんで、見て貰う方々にも楽しんでもらえるように、また次のイベントまで頑張りたいと思います!

あれこれやる気が頭の中で駆け巡って、
久しぶりのイベントで、2days・・・なのに、眠るのに少し時間がかかってしまいました。
今回もお疲れさまでした・・・ (・v・*)






No comments:

Post a Comment