Jan 24, 2015

有意義な冬のやり過ごし方、400円。



さて、冬は苦手です。
夏の暑さなら割と耐えられるのですが、寒さは気分すら滅入ってしまうほど苦手です。
なので大人しく籠るのがわたしの冬の過ごし方なのですが、イベントもないこの時期は、
やっっっっと・・・・!
自分の作りたいものに手を出せる時期でもあります。

なにせ手が遅い方なので、なかなかイベントのある温暖期には、必要な商品を作る事で趣味にまで手が回らないし、
回ると変な罪悪感が出てきてしまうのです、あぁ、これ作りたいけどあれ仕上げなきゃいけないよなぁなんて



なにか疲れた帰りに寄る100均ほど危険なエリアはないと思うのですが、
これも、なにか、減ったお腹を満たすように、ストレスを吐き出すように、よくわからないけれども気が付けばカゴに放りこまれていた"100均レース糸"。
久しぶりに握るかぎ針のウォーミングアップにぴったりだと処理製作にかかりました。


写真は途中経過。。。。
ちまちま編んでます。仕上がりの続きは後日追記。




No comments:

Post a Comment